--年--月--日 --:--


ヾ(*'-'*)

2010年01月03日 14:26

今更ですが、明けましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いします(人´∀`)

ブログもぼちぼち頑張りたいと思います。

それでは今日はこの辺で←

2009

2009年12月31日 11:31

今年ももうすぐで終わりですね。振り返ってみると、そない印象深いことないかもΣ('□';

まぁ旅行・ラフティング・キャニオニングが印象に残ってるかなー

キャニオニングは楽しかったけど、次の日筋肉痛でひどいめにあいましたw
日頃の運動不足を痛感しましたねf(^ω^;来年はもうちょい運動しようそうしよう。

そいえばこのブログ始めたのも今年やったな…
来年も頑張りますのでよろしくお願いします('◇')ゞ
それでは皆様よいお年を(>▽<*)

反省

2009年12月25日 17:55

メリークリスマス!
またまた更新サボってしまったΣ
そのうち閉鎖になったりs(ry



今日は凡ミスが多かった(`-ω-´)
次からはほんま気をつけよう。気をひきしめんとな。

誰かさんが人の失敗を待ってるみたいやから、いい餌食にされんようにしななー

今日はその誰かさんの事がずっと頭にあって、多分これまでにないぐらいイラっときたし呆れた。

そんな誰かさんに思考を支配されてるなんてなぁ( ゜∀。)σ
今もこうしてブログに書いてるぐらいやから、そうとう引きずっとるなぁf(^ω^;笑

まぁ反面教師にして、あんま関わらんようにしようそうしよう。

不足

2009年12月14日 20:32

最近イライラすることが多くて困ってますΣ('□';
今日も1日中イライラ。ちょっとした事にもイラッとしたり。

最終的にはどーでもいいわ、どーとでも何とでもなれなんて思ったり。めっちゃ投げやりですf(^ω^;

カルシウムが足りひんのかなー
牛乳はあんま好きくないから、他ので補給しやんとな('◇')

心の平穏取り戻したい(゚_゚笑

(`-ω-´)

2009年12月03日 20:49

なんやろ…
今日は気分がモヤモヤしとりますf(^ω^;
もうちょっとメンタル強かったらなーって思う次第であります。
休みにリフレッシュしやんとな( ゚Д゚)


気づけばもう12月ですね。
今年も残り1ヶ月きってるんかぁー
今の楽しみは、年末の笑ってはいけないを見ることです(笑)



